ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Past article
Contact
QR code
QRCODE

2016年01月01日

2015 ラストキャンプ♪

12月29日 年末連休を取って2015年最後のキャンプに行って来ました。





相変わらずノンビリと9時過ぎに出発。

高速は渋滞もなくスイスイ進み、富士山の姿に車内のテンションも最高潮に達しつつ12時過ぎに富士宮到着。
やや雲が多いので心配していたのですが、案の定富士山の頭を見るのはこれが最後となりました。

イオンで買い物してからキャンプ場へ。


皆さんのブログで見ていた憧れの地

細い山道も極短くアクセスしやすくて良いですね♪

31日に餅つきがあるとの事で、年末年始ここで過ごされる方が多いんだろうと思いますが
この日はまだ空きも多く、日当たりの良い所に張る事が出来ました。



暖かいを通り越して暑い!!(笑)

手前のお兄ちゃんに息子が可愛がってもらい助かりました。ありがとうね~(*´▽`*)  




まあ代わり映えしないですが。 

奮発して電源(1000円 / 日)お願いしました。DSもスマホも安心して使えます♪

この後僕は惣菜摘みながら飲んで~寝て~寝て~・・・ほんと良く寝ました(笑)
その間妻と息子は焚き火へ。子ども達にはマシュマロクルクル、大人には竹酒が振舞われたようです。



【2日目】


息子所望の温泉に行くのでどうしようかSiriに相談したところ、やはりどこもお休みが多い。
息子が好きな馬刺しを買いに御殿場まで足を伸ばす事にして、やはりここも行ってみたかった御胎内温泉を見ると
本日10:00~となっていたので行ってみる事に。

が、行ってみると年末年始お休み?残念ながらやってませんでした。ちゃんとHPをチェックしないといけませんね。

気を取り直して、道中見た看板を頼りにこちらへ

大人1500円に他を探そうか0.5秒考えましたが、腹も減ってたので諦めました。

あまりヌルヌルしないアルカリ泉でしたが、程よい温度で長湯したくなる温泉でした。

風呂上りにジャンプし自分の膝で鼻を打ち鼻血を出してたこの人はいつものざるそば。

僕もいつものトンカツ定食。

お腹が空いてたのでご飯大盛りにしたんですが、大きなお椀にパンパンに入っていました。
トンカツの付け合せのレタスもてんこ盛り、妻が注文したほうとうも量が凄くて食べきれるか心配しましたが
なんとか食べる事が出来ました(´∀`;)


2日目のメインイベントはこちら

外までお客さんがあふれる感じでさすが人気店ですね。
どれ買っていいのか分からず、あまりじっくり選んでるのもお邪魔かと思い、特選200gしか買えませんでした。

外出から帰って来たら場内大盛況!
年末年始のイベントにアットホームなおもてなし。人気にもなりますわね。

でも我が家的には「もうちょっと寂れたキャンプ場が良いな~」との見解で一致しました。


この日は息子の7才の誕生日。ケーキを買うつもりが忘れてました。
まあ本人も何も言わないし良いでしょう(笑)

今夜の晩餐はコレ。醤油にお店で貰ったニンニクとショウガを入れて♪

さっぱりして美味しいかったです♪



【3日目】


いや~しかし2日間よく寝ました♪


11時頃撤収完了。
皆さんに挨拶しつつ帰りました。

次は春休みかな~
また食って寝るだけキャンプしたいと思います♪




富士山、次はもうちょっとお顔見せてね~



おしまい




タグ :アメドL

同じカテゴリー(2015キャンプ)の記事画像
リハビリキャンプ
卒園記念キャンプ
今年初ファミキャン
寒くないって素敵♪
2015 開幕
同じカテゴリー(2015キャンプ)の記事
 リハビリキャンプ (2015-09-17 23:20)
 卒園記念キャンプ (2015-04-04 20:57)
 今年初ファミキャン (2015-03-18 10:58)
 寒くないって素敵♪ (2015-02-11 17:00)
 2015 開幕 (2015-02-03 18:01)
この記事へのコメント
こんにちは!

アマゾンギフト券が安く買えるサイトがあるのでご紹介させてください^^

アマファン
https://amafan.jp/?sid=26

アマファンは
Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイトで、
Amazonギフト券が常時10%OFF〜5%OFFで出品されてます!

アマゾンでお買い物をするなら
アマファンでAmazonギフト券を購入して使えば、
Amazonでのお買い物が10%〜5%もお得になるんです。

すごく便利でお得なサイトだと思いますので、
ぜひご利用して頂ければと思います。

P.S
管理人様へ
サイトをご紹介させて頂き大変失礼致しました。
もしご不快だと思われたのなら削除お願いいたします。m(__)m

┯━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
┼ Amazonギフト券を高く売りたい人安く買いたい人を繋ぐマッチングサイト
┼┼            アマファン:https://amafan.jp/?sid=26
┼┼┼
┼┼┼┼┼          署名:水野小雪
┼┼┼┼┼┼         Emal:koyuki@amafan.jp
┼┼┼┼┼┼┼ 
┷┷┷┷┷┷┷┷━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by amafan水野小雪 at 2016年02月15日 17:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2015 ラストキャンプ♪
    コメント(1)