ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Past article
Contact
QR code
QRCODE

2016年03月10日

やっとシーズンイン


3月5~6日

今年一発目は安心のささゆり♪  (写真は2日目、帰る間際)

相変わらずの何もしないキャンプ。テント張ってゴロゴロするだけ。こんなんでキャンプって言っていいのだろうか。



ご飯はいつもお惣菜。

さすがの我が家も「次の時はバトミントンでもやろうか」との提案がなされ、満場一致で採択されました。



何にもしなくても時間は過ぎて行く。

もうちょっと飲んで、おやすみなさい


9時ちょっと前から片付け始めて1時間掛からず撤収完了してしまい、お風呂が開くまで車で待機する羽目に。
もっとゴロゴロしてれば良かったな♪( ´▽`)



you tubeでスプラトゥーン。この熱心さの数パーセントでも勉強に回してはもらえんだろうか。



まあ、なにはともあれ今回も楽しかったです♪



おしまい



タグ :アメドL

同じカテゴリー(2016キャンプ)の記事画像
年越しキャンプ
同じカテゴリー(2016キャンプ)の記事
 年越しキャンプ (2017-01-07 20:33)
この記事へのコメント
おはよう御座います!お久しぶりです!

1発目のキャンプはファミですかね?
我が家は嫁ハンが未だ冬眠中。。。
ファミキャン始動にはもうしばらく時間が掛かりそうです(^^;)

何にもしないキャンプ。
私もそんなキャンプが大好きです!
何にもしないってのも、とっても贅沢な事ですよね(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2016年03月10日 08:38
キアケタさんに先を越された~!!><

バトミントンには賛成です(笑)

 
Posted by しらすしらす at 2016年03月10日 21:12
ゆうにんさん

お久しぶりです!
うちの奥様は比較的キャンプ好きな方なので助かります♪
ご飯は作らないですけどね笑

何にもしないので良く寝れて良いんですが、
焚火くらいしないとなと思う今日この頃です(`_´)ゞ
Posted by キアケタ at 2016年03月11日 06:28
しらすさん

お先です♪
バドミントンも多分10分位やるかやらないかだろうと思います∠︎( ˙-˙ )/
Posted by キアケタ at 2016年03月11日 06:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっとシーズンイン
    コメント(4)