ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Past article
Contact
QR code
QRCODE

2017年01月07日

年越しキャンプ

お久しぶり&あけましておめでとうございます♪

3月にささゆり行ったっきり、キャンプ熱がプッツリと無くなりまして、気づけばもう年末・・・。
最後はどっか行きたいねって事で計画しました。

12月31日~1月2日

天気予報で年末年始は晴れる事を確認し、向かうは御殿場。

えー天気や
高速もスイスイ進み、御殿場インターを降りてコープで買い物してからこちらへ

奮発して特上と、「一番歯応えがある」という並を購入。
好みもあるでしょうが、特上食べてから並は食べれませんでした。





今回はこちらにお世話になります。

山崎精肉店からほんのちょっと行くと道路脇にボード?がありますので、そこを右折です。








ポカポカ陽気で風もなく、最高のキャンプ日和です

15時過ぎて日が翳ってくるとさすがに寒くなりますが、3日間通して風がなかったのは助かりました。






なので僕にしては珍しく夜まで焚き火

久しぶりに焚き火に当たってその気持ち良さを再確認出来たので、今年はもう少しキャンプの回数を増やしたいなと思います



【2日目】



朝はテントでウダウダして、昼食も兼ねてこちらへ

ようやく来れました、御胎内温泉






お風呂でサッパリして、買い物して帰って来てまたこの景色♪







息子も楽しそうにしてくれて、内心ドキドキしながら見守ります





【3日目】


10時頃撤収し、お土産に馬刺しを買って、温泉で焚き火臭を落として妻の実家の新年会へ。
皆さんに馬刺し大好評で良かった♪








同じカテゴリー(2017キャンプ)の記事画像
春休みキャンプ
同じカテゴリー(2017キャンプ)の記事
 春休みキャンプ (2017-03-31 23:58)
この記事へのコメント
ご無沙汰しております!
明けましておめでとうございます&今年も宜しくお願い致しますm(__)m

超久々のキャンプだったんですね~。
でも、キャンプに行かれてるので何だか安心しました(*^^*)

素晴らしい富士山を眺めながらのキャンプ。
我が家もチャレンジしたいものです♪

今年はキアケタさん、どんどんキャンプに行って下さいね(*^^)v
Posted by ゆうにんゆうにん at 2017年01月09日 18:01
ゆうにんさん

お久しぶりでございます!
本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

今年はドンドン行くぞー!
と言いながら、次は年末でしたってならないように頑張ります♪
Posted by キアケタキアケタ at 2017年01月09日 20:09
お久しぶりでした

また、さぶい時期に行かれましたね
でも、只ひたすら羨ましいです❗
Posted by 第Q管区ほぁ~ん本部第Q管区ほぁ~ん本部 at 2017年02月07日 12:57
本部長さん

ご無沙汰しています(`_´)ゞ

3月にもキャンプ行って、焚き火の煙に巻かれて来ます
Posted by キアケタ at 2017年02月20日 12:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
年越しキャンプ
    コメント(4)