ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Past article
Contact
QR code
QRCODE

2015年03月03日

ワイルドだろ~?

ストアウェイポットを買ったらこれも欲しくなっちゃってf(^_^;)


Amazonで中華製が半額で売ってますが、頑張ってUK製を買いました♪
1.1L なんで余裕あり。



展開して乗っけるだけ♪

大きさはこんな感じ (3DS LL比)


なんかちょっと不安定、、、



もっと不安定(笑)





大事に使い倒したいと思います(^-^)v


空箱は君にあげる( ´∀`)



タグ :WILD STOVE

同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりに
生きてますよ
斧再生・・出来た?
到着したのはいいけれど
鬼のいぬ間に♪
無駄を無駄と思った時、本当に無駄になるのだっ
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりに (2015-11-08 10:03)
 生きてますよ (2015-08-20 22:35)
 斧再生・・出来た? (2015-03-29 21:32)
 到着したのはいいけれど (2015-03-29 09:55)
 鬼のいぬ間に♪ (2015-03-06 20:09)
 無駄を無駄と思った時、本当に無駄になるのだっ (2015-02-23 14:52)
Posted by キアケタ at 17:22│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

またまた見たことのないギアを購入されたようで・・・!
みなさん買うものとは一味違うものお持ちですよねぇ( ✧Д✧)

最後の猫ちゃんがサイコ―に可愛いです(●♡ᴗ♡●)
箱とかに入りたくなっちゃう性質たまらんです(´∀`艸)♡
Posted by るみぞうキャンパー モリディック家るみぞうキャンパー モリディック家 at 2015年03月04日 11:54
るみぞうさん

自作も考えましたが、自分のスキルを冷静に考え、お金で解決しました(笑)

猫、この後箱の中で丸まって寝てる可愛い写真も撮ったんですが、真っ黒い塊にしか見えなかったのでボツになりました( ´∀`)
Posted by キアケタ at 2015年03月04日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ワイルドだろ~?
    コメント(2)