ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Past article
Contact
QR code
QRCODE

2015年09月17日

リハビリキャンプ



9月13日~9月14日

12日(土)が登校の為、14日(月)が振り替え休日だったので、休みを合わせて出撃しました。
4月に行ったきりなので5ヶ月ぶりです。

リハビリにはお気軽ないつものこちらへ

もうちょっと混んでるかと思ってましたが、日曜昼過ぎでこんな感じ。



今回は息子も手伝ってくれ、スイスイ設営完了。





リハビリなんで、ちょっと奮発してみました♪





暑くもなく寒くもなく、風が心地良い~

ビールがドンドンすすみます






まだ16時半頃ですが、小腹も空いて来たし早めに夕食の準備。
つっても我が家はいつもの刺身・寿司・焼肉・カップラーメンなんで、クーラーから出してくるだけ(笑)


そんな時事件が!

あれ?あれがない。


・・・


・・・


箸がない!





まあ、これもいい思い出(=´▽`)ゞ




暗くなり肌寒くなって来たのでテントに入ってチビチビやりながらゴロゴロしてるうちに、いつの間にか眠ってしまいました。


朝はいつものように肉焼いて食べ、ひと段落したら撤収開始。
随分荷物も少なくなったので撤収も楽ですね~。


温泉入ってお昼食べて帰りました。
楽しかったです♪


おしまい



同じカテゴリー(2015キャンプ)の記事画像
2015 ラストキャンプ♪
卒園記念キャンプ
今年初ファミキャン
寒くないって素敵♪
2015 開幕
同じカテゴリー(2015キャンプ)の記事
 2015 ラストキャンプ♪ (2016-01-01 20:36)
 卒園記念キャンプ (2015-04-04 20:57)
 今年初ファミキャン (2015-03-18 10:58)
 寒くないって素敵♪ (2015-02-11 17:00)
 2015 開幕 (2015-02-03 18:01)
この記事へのコメント
焚火しましょうよ~(;´Д`)
 けど~、リハビリ中だから許します。(笑)
Posted by しらすしらす at 2015年09月18日 20:01
しらすさん

こんばんは

焚き火したいですね〜
早くしないと寒くなっちゃいますからね(笑)
Posted by キアケタ at 2015年09月18日 21:22
お風呂もあるし、リハビリにはちょうどよいキャンプ場ですね~(笑)

陣馬形山のレポも読んできました。
すごい絶景ですね~~!
でもトイレがだめだー(笑)
Posted by ソラオトソラオト at 2015年10月02日 22:42
ソラオトさん

お風呂も食堂もあるので、言う事なしです♪

陣馬形山からの景色は一見の価値ありです!
トイレはただむやみに広くて真っ暗なんで、ちょっと怖いですけど、汚くはないですよ(笑)
Posted by キアケタキアケタ at 2015年10月03日 18:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
リハビリキャンプ
    コメント(4)