ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Past article
Contact
QR code
QRCODE

2015年03月04日

四十の手習い

夜勤中なんとなく気になって検索してみたら思った以上に面白そうで、その魅力に取り付かれてしまいましてAMAZON で購入f(^_^;)




カード1枚1枚意味があるんだけど、それに囚われ過ぎず自分のインスピレーションが大事って言うのが良いな~




初自分リーディング?

もっと頑張れって感じ?(笑)


う~ん、面白い!( ´∀`)



タグ :TAROT

同じカテゴリー(etc)の記事画像
初研ぎ
初!安納芋♪
餃子
明けましておめでとうございます♪
乾杯
サンタさんの葛藤
同じカテゴリー(etc)の記事
 初研ぎ (2015-03-25 14:48)
 初!安納芋♪ (2015-01-14 08:16)
 餃子 (2015-01-12 21:20)
 明けましておめでとうございます♪ (2015-01-06 18:30)
 乾杯 (2014-12-26 09:15)
 サンタさんの葛藤 (2014-12-24 21:40)
Posted by キアケタ at 17:39│Comments(2)etc
この記事へのコメント
おはよう御座います!

吉と出るキャンプ場を占うとか・・・(笑)

関係ないですが、私、昔東京で手相を見てもらって
「う~ん、8年間は我慢の期間だね」って言われた事があります。

なっがーっ!!って思いました(笑)
Posted by ゆうにん at 2015年03月05日 08:57
ゆうにんさん

こんにちは~

このまま散財を続けてても良いのか占ってみようかな(笑)

我慢8年は長いですね!
まあ、当たるも八卦、、ですから(^o^)v
Posted by キアケタ at 2015年03月05日 11:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
四十の手習い
    コメント(2)