ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
Past article
Contact
QR code
QRCODE

2013年03月14日

買いましたよ

ミーぱぱさん情報ありがとうございました♪

これがあれば焚き火はもちろんですが、薪ストの熾き火処理にも使えそうなので
撤収早くなるかな?


まだ7個ありましたよ(^_^)




同じカテゴリー()の記事画像
久しぶりに
生きてますよ
斧再生・・出来た?
到着したのはいいけれど
鬼のいぬ間に♪
ワイルドだろ~?
同じカテゴリー()の記事
 久しぶりに (2015-11-08 10:03)
 生きてますよ (2015-08-20 22:35)
 斧再生・・出来た? (2015-03-29 21:32)
 到着したのはいいけれど (2015-03-29 09:55)
 鬼のいぬ間に♪ (2015-03-06 20:09)
 ワイルドだろ~? (2015-03-03 17:22)
Posted by キアケタ at 12:39│Comments(4)
この記事へのコメント
良かったですね( ^o^)ノ

あれ、多分ファイアグリルの5%引き値引きのタグ付け間違いですよね(>_<)

得しましたね(>_<)
Posted by みーパパみーパパ at 2013年03月14日 13:25
>みーパパさん

得しました(^0^)

スキーシーズンも終わり、アウトドアコーナーが戻って来てましたね
あまり行かないようにしないとおこづかいが・・・(笑)
Posted by kiaketakiaketa at 2013年03月14日 13:40
はじめましてこんばんは☆
みーぱぱ様のブログから飛んでまいりました(笑)
ノンブロガーですが皆様のブログを楽しみに毎日過ごしています。
またお邪魔しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
熱田のオーソリ行かなきゃ汗
申し遅れましたが愛知県在住です。
よろしくお願いします☆
Posted by もりたか at 2013年03月14日 20:45
>もりたかさん

はじめまして♪

キャンプもブログも初心者なので大した事は書けませんが
是非また遊びに来て下さい。

僕は次のお給料日まで熱田のオーソリ、しばらく行けません
・・・行けません(涙)

こちらこそ宜しくお願い致します。
Posted by kiaketakiaketa at 2013年03月14日 23:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
買いましたよ
    コメント(4)